マイクロスフィアシリーズに新色が登場!

12月15日(金)より、マイクロスフィア55、120に新色が加わりました!

新色はアイボリーシルバーとアイボリーゴールドの2色。スフィア・プラスシリーズでも人気の色合いです。

小粒の糸玉の部分は同じ色(アイボリー)で、間を通るラメ糸がゴールドとシルバーになります。

マイクロスフィアのデザインは好きだけど、ラメの輝きが苦手という方も使いやすいカラーです。小粒でさりげないデザインは、ナチュラルテイストのお洋服にもぴったりです♪

サイズは55㎝と120㎝の2サイズで、合わせる色を選ばないので、クリスマスのプレゼントにもおすすめです!

あわせて読みたい
アレンジ自在!新色マイクロスフィアネックレスの組み合わせコーディネート集 こんにちは。トリプル・オゥのノムラです。人気アイテムのマイクロスフィアの新色が12/15より発売となりました。そこで今回は新色のマイクロスフィアを使ったアレンジや...

オンラインストアでは、12月26日まで、クリスマスギフトフェア送料無料を開催中です!この機会にぜひお買い求めください♪

\公式オンラインショップにて、セミオーダー会開催中!/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてねくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

創業145年の刺繍メーカーが、長年培ってきた刺繍の技術を生かして作る、まったく新しい糸のアクセサリーブランド、000(トリプル・オゥ)。0.1mm単位のプログラミングと、職人の手仕事が合わさった立体刺繍で、使い手へのやさしさにこだわった商品を生み出しております。

目次