2022年トリプル・オゥの人気ランキングTOP10をご紹介します!

こんにちは、トリプル・オゥのノムラです!今年も残りわずか。1年間を振り返って、オンラインショップで人気の高かったアイテムをご紹介したいと思います!今年は何が人気だったのでしょうか?皆様に選ばれたベスト10を発表いたします。

\公式オンラインショップにて、セミオーダー会開催中!/

第1位グラスコード

第1位に輝いたのは、昨年も人気だったグラスコード!特に人気なのはグレーとレッドでした。アクセントカラーか、何にでも合う色かで好みが分かれるようですね。

第2位スフィアプラス60(キュプララメ)

カラーはアイボリー×シルバー、シルバーグレー、ウッドベージュのベーシック系が人気でした。シルバーグレーとウッドベージュは2022年の新色。ベーシックカラーを待ち望んでいた!という方にピッタリのアイテムです。

第3位スフィアプラス60(キュプラ)

第3位はキュプラタイプのスフィアプラス。60cmのほうが人気があるようですね。カラーはお洋服の差し色にぴったりなターコイズ、レッドが特に人気でした。発色のキレイなものが選ばれております。

第4位スフィアプラス80(誕生石カラー)

誕生石カラー12色の中で人気だったのはラピスラズリブルー、ペリドットライム、ムーンストーン。重ねて着けても相性の良い3色です。自分の誕生石のカラーを購入されたり、プレゼントとして贈る方も目立ちました。

第5位シルクマスクコード

マスクを外出先で外す機会が増えた為か、昨年から販売数の伸びたアイテム。カラーはマスクに馴染むベージュやグレーが人気です。シルクの柔らかな着け心地で、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれます。

第6位マイクロスフィア55

重ね着けやデイリー使いにも便利なマイクロスフィア55。ランキングの常連商品です。短めなので、普段ネックレスを着けない方でも、気軽に身に着けられる点も人気の理由。

第7位ミニフラワーピアス/イヤリング

誕生石カラーと同じ配色のミニフラワー。12色のカラフルなピアスはどれもかわいくて、色選びも迷ってしまいます。中でも人気なのはムーンストーン、ラピスラズリブルー、エメラルドグリーンの3色でした。

第8位スフィアプラスピアス/イヤリング

シンプルな一粒ピアスのようなスフィアプラスピアス/イヤリング。ネックレスとカラーを合わせて身に着ける方も多いアイテムです。人気なのは使いやすいゴールドやシルバー。

第9位ドイリーピアス/イヤリング

ロングヒットアイテムのドイリーピアス。程よい華やかさがお顔映りを明るく見せてくれます。遠目では貴金属のように見えますが、糸ならではの軽さで、ストレスフリーで身に着けられます。

第10位マイクロスフィア120

一重でロングネックレスとしても使えるマイクロスフィアの120cmが10位にランクイン!小粒の糸玉がボールチェーンのように並び、さりげなく上品です。晴れの日のアクセサリーとしても人気のネックレス。

いかがでしたでしょうか?今年はミニフラワーや誕生石カラー。マスクコードなどが上位に入ってきました。1位のグラスコードも合わせて、やはりプレゼントに選ばれる方が多い印象です。想いを込めた贈り物に、トリプル・オゥを選んで頂きありがとうございます。これからも皆様の日常をちょっと豊かにできるよう、「やさしい」にこだわったモノづくりをしていきたいと思います。

\公式オンラインショップにて、セミオーダー会開催中!/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてねくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリプル・オゥPR担当。1300年の歴史をもつ“織都”桐生市(群馬)の独特なカルチャーが好きです。今後はトリプル・オゥを通して桐生の街の魅力も伝えていきたいです!

目次