【インスタライブの様子をお届け!】トリプルオゥスタッフがおすすめする直営店限定アクセサリー

トリプル・オゥでは月に2回インスタライブを行っております。

ライブでは、普段商品を作るスタッフが、自分たちで試着してみたりアイテムの紹介をしたり、リアルタイムでお客さまからのコメントにお答えしたりしています。

コロナ禍ではじめた新しい取り組みでしたが、慣れないながらもお客様との貴重な繋がりの場となりつつあります。

今回はそんなインスタライブを「時間的に見れない」「Instagramをやってない」というお客様に向けて、先日おこなったインスタライブの様子をお届けします。スタッフのイイノとストウが、直営店限定アイテムを中心に、秋のおすすめ商品を厳選してご紹介いたしますので、ぜひごらんください。

直営店(オンラインショップ/ファクトリーショップ)限定アイテムをご紹介

1.スフィアシルクリネンシリーズ

スフィアシルクは定番商品ですが、シルクリネンタイプは直営店限定です♪

画像左:イイノ、右:ストウ

ストウ:シルクリネンは素材感が良いですよね。ナチュラルな感じで…。

イイノ:これからの季節、ニットとかにも合わせやすいと思います。

ちなみに、スフィアシルクリネンシリーズはナチュラルとチャコールの2色展開で、

それぞれ白シャツに合わせるとこんな感じ…。

(スフィアシルクリネンB)

ストウ:チャコールはグレーにちょっと白がミックスされている感じ。質感が面白いです。

イイノ:チャコールは黒い服に合わせても馴染むので、シックな雰囲気が素敵です。

ストウ:シルクリネンの糸は自社でオリジナルで作っているから他には無い感じの風合いですよね

イイノ:秋に向けて糸ならではの素材感のあるアクセサリーもおすすめです。

ちなみに同系色のスフィアシルクリネンDとスフィアプラス80(誕生石カラー)のムーンストーンベージュを重ね付けするのもおすすめ。シルクリネンの素朴な感じと、ラメの混じったスフィアプラスの異素材のミックスを楽しんで頂けます。

2.ストリームネックレスシリーズ

続いてのおすすめは、ラメ糸のチェーンを束にしたストリームネックレス。軽くて華やかなデザインです。

イイノ:弊社のスタッフも愛用していますが、フォーマルな場ではショートが人気のようです…。

ストウ:華やかなのでフォーマルのイメージも強いですが、カジュアルにもおすすめです。

イイノ:ゴールドも糸なので、落ち着いた感じで気軽にコーディネートできるかも。

ストウ:この色合わせいいですね!

ストウ:ブラックは単色に見えますが、シルバーのラメと組み合わせているので、寒色系と相性が良いです。

イイノ:秋冬になったらブラックコーデのワントーンコーデに合わせてもかっこいいですね。

ストウ:ストリームショートのシルバーを秋色のTシャツと合わせてみました。

イイノ:白パンは今の時期万能ですね。なんにでも合う。

もちろんきちんと感のあるスタイルにもぴったり。

コンサートやホテルのランチなど、ちょっとしたお出かけコーデにもおすすめです。

その他秋のおすすめアイテム

スフィアカラー

続いてご紹介するのはスフィアカラー。つけ襟のようなデザインが幅広い世代に人気です。

(左:ホワイト、右:ブラック)

イイノ:丸襟のトップスに合わせるとコーデの印象がガラッと変わります。

(グレー)

落ち着いた感じですが、糸玉の間にシルバーのラメがはいるので、程よいきらめきがポイントです。

ミニフラワーピアス/イヤリング

ピアス/イヤリングのカラーをいろいろ見てみたいというお客様のご要望により、ミニフラワーピアスを試着しました。

ストウ:ミニフラワーピアスのトルマリンブラックは墨クロっぽい黒で真ん中がピンクなので肌の色にも馴染みます。

イイノ:人気なのはトパーズイエローとルビーレッドですよね。

色が鮮やかなものは髪の毛をおろしていてもちらちらと見える感じがかわいらしいです。

8月25日までは送料無料♪

気になるアイテムがある方は、この機会をお見逃しなく!

終わりに

いかがでしょうか?今回は直営店限定の商品を中心に、アイテムを絞ってご紹介をしました。インスタライブはトリプルオゥ公式インスタグラムのアーカイブに残っているので、動画で見たいという方はご覧ください♪↓

トリプルオゥインスタグラムはこちら

インスタライブのスタッフ試着会は不定期で行っております!お時間が合いましたらぜひ覗いてみてくださいね

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてねくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

創業145年の刺繍メーカーが、長年培ってきた刺繍の技術を生かして作る、まったく新しい糸のアクセサリーブランド、000(トリプル・オゥ)。0.1mm単位のプログラミングと、職人の手仕事が合わさった立体刺繍で、使い手へのやさしさにこだわった商品を生み出しております。

目次