\送料無料の母の日キャンペーン開催中/

カラーコンビネックレスがリニューアルして再発売しました!

こんにちは、トリプル・オゥのノムラです。

2月20日よりカラーコンビネックレスが販売開始となりました。カラーコンビネックレスは以前人気のあった定番アイテム。

今回はリニューアルしたカラーコンビネックレスのポイントや、コーディネートをご紹介いたします!

使いやすくなった3つのポイント

1.一部素材を変えてより丈夫に

大玉と小粒の配列がインパクトのあるデザインですが、珠が大きい分、珠と珠をつなぐ糸に負荷がかかる為、つなぎの糸をキュプラからポリエステルに変更

風合いは変えずに、より丈夫になりました。

2.留め具を変えて長さ調節も可能に

以前はカニカンと板ダルマの仕様だった金具を、カニカンのみにチェンジ。

糸玉の隙間に引っ掛けて長さ調節が出来るようになりました。

3.色味を微調整して使いやすく

一見従来の定番カラーと変わらない配色ですが、色味も少し見直しました。

レッドはより鮮やかな赤を使ってメリハリをつけ、ブルーは小粒部分を優しいライトブルーにすることで色の統一感を出しました。

カラーコンビを使ったコーディネート

春らしいニットにインパクトのあるネックレスがぴったり!たっぷりとしたニットに合わせても〇。ニットのボリュームに負けずにアクセントになります♪

春先はTシャツにカーディガンを羽織ってネックレスをアクセントに…。

ネックレスの長さは53cmと短めなので、ショート丈のトップスと合わせるとバランスがきれいです。スカートスタイルにもマッチします♪

シンプルなチュニックは相性抜群!ネックレスを主役にすればコーディネートを引き締めてくれます。

丸首と相性の良いネックレスですが、あえてシャツと合わせてもかっこいいですね。

開襟して短めにつけたネックレスを見せるのも大人っぽいです。

もちろんボタンをしめて衿の下からネックレスを出すのも〇

終わりに

いかがでしたでしょうか?カラーコンビネックレスはコーディネートの主役になるアクセサリーです。ポップな色の組み合わせが他にはないデザインなので、ぜひチャレンジしてみてください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてねくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

創業145年の刺繍メーカーが、長年培ってきた刺繍の技術を生かして作る、まったく新しい糸のアクセサリーブランド、000(トリプル・オゥ)。0.1mm単位のプログラミングと、職人の手仕事が合わさった立体刺繍で、使い手へのやさしさにこだわった商品を生み出しております。

目次