東京で4年ぶりの開催となる布博に出店いたします!

2024年1月12日(金)〜1月14(日)、およそ4年ぶりのリアル開催となる布博(東京・町田)にトリプル・オゥも出店いたします。

大盛況で幕を閉じた前回。トリプルオゥも初出店ながら大変多くの方にアクセサリーをお届けする事ができました。

会期中に売り切れてしまうアイテムも多かったため、今回はアイテムを充実させて参りたいと思います!

知る人ぞ知る作家さんや人気の資材屋さんなど、魅力的なお店が多数出店していて、見るだけでも楽しいイベントです。

ハンドメイド好きさんや布ものが好きな方は特に必見!皆様のご来場を、会場にてお待ちしております。

以下布博HP引用

作り手の情熱と魂が込められ精彩に富んだテキスタイル、緻密さと大胆さで芸術性を感じさせる刺繍、装うことで色々な自分を表現することができる衣服。布や手芸にまつわるあらゆる作品がその作り手とともに一堂に会す博覧会「布博」を2024年1月に開催いたします!…

イベント詳細はこちら↓

あわせて読みたい

【「布博 in 東京 vol.14」開催概要】

日程 2024年1月12日(金)〜14日(日)

時間 10:00~18:00(日曜日は17:00まで)※予定

入場料 ¥1,000〜¥1,200 ※予定

会場 町田パリオ(東京都町田市森野1-15-13)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてねくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

創業145年の刺繍メーカーが、長年培ってきた刺繍の技術を生かして作る、まったく新しい糸のアクセサリーブランド、000(トリプル・オゥ)。0.1mm単位のプログラミングと、職人の手仕事が合わさった立体刺繍で、使い手へのやさしさにこだわった商品を生み出しております。

目次