冬のコートスタイルに個性をプラスするピアス/イヤリング

冬はコートで隠れるから、ネックレスの出番がないという人も多いのではないでしょうか。

この季節に活躍するのは、お顔映りを華やかに彩るピアスやイヤリングですね。

今回はコートスタイルに映える、おすすめピアス/イヤリングをご紹介いたします。

トレンチコートをかっこよく引き立てる小物使い

かっこいいイメージのトレンチコートには、シャープなフォルムのプランツピアスがおすすめです。輝きが強いラメ糸でできているため、お顔周りを華やかな印象に。トレンチコートはロング丈のモノが多いので、大ぶりのピアス/イヤリングを合わせるとコーディネートに映えます。

ツイードジャケットにはきちんと感を

ツイードジャケットはそれだけでインパクトがあるので、アクセサリーは色味を統一するときちんと感がでます。

今年発売となったアーガイルピアスのアイボリーシルバーは、清潔感のある白に、シルバーのラメがちらっと覗いて上品な一品。セットアップやジャケットスタイルとの相性抜群です。

カジュアルなダウンジャケットには一粒ピアスでレディーライクに

真冬に活躍するダウンジャケットは、カジュアルなイメージになりがち。耳元で揺れるタイプのピアス/イヤリングをあわせることで、女性らしさを演出できます。

チェリーピアス/イヤリングはチェーンの部分までラメ糸でできていて、チロチロと揺れる姿が可愛らしいアイテム。

先端のシルクの糸玉も上品な光沢があり、コーディネートのさりげないアクセントになります。

\公式オンラインショップにて、セミオーダー会開催中!/

終わりに

いかがでしたでしょうか?冬のコーデはアウターのせいか暗くなりがち…。

お顔周りを華やかにして、冬のおしゃれを楽しんで下さい♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてねくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリプル・オゥPR担当。1300年の歴史をもつ“織都”桐生市(群馬)の独特なカルチャーが好きです。今後はトリプル・オゥを通して桐生の街の魅力も伝えていきたいです!

目次