冬のおしゃれをトリプル・オゥのアイテムで着飾って

つい先日まで小春日和が続いた毎日ですが、本格的な冬が到来してきましたね。

こんにちは、コラム担当の根本です。

今回は、トリプル・オゥのアクセサリーを使った、冬にぴったりなコーディネートをご紹介します!

1:定番のブラウンに合わせた シルバーのアクセサリー

冬の定番の色といえば、ブラウンなどのちょっとダークで洒落た色。

この色に合わせたいのは、写真のようなシルバー、ビビットなレッドなどでさりげなくインパクトをつけて。

おしゃれを演出してくれるこのイヤリングは、ドーナツピアス/イヤリング。

色はシルバーとゴールドの2色があります。

シルバーとブラウン、結構おしゃれにきまります!

2:ブルーのアーガイル型のピアスは黒のコーデでクールに仕上がる

今年誕生したアーガイル型のピアス。形が個性的でセンスの良さを引き出してくれます。

ブルーのアクセサリーとブラックを合わせると洗練された印象に。

ちょっとした女子会にも参加できるスタイルに変身。

ロングワンピースにもピッタリです♡

3:アメジストパープルは落ち着いたスタイリングにピッタリ

ミニフラワーイヤリング・ピアスは、目立たないようで目立つ、可愛らしいアイテムです。

このシリーズは、全色12色あるので、いくつか色を揃えてコレクションしてしまいたくなるキュートさがあります。

写真のような、落ち着いた色みに華を添えてくれるアイテムでもあります。

4:ハニカム型のブローチはパッと目をひくキレイめアイテム

今年の新作のハニカム型のブローチ。こんな厚手のコートにも似合ってしまいます。

ハニカム型のブローチは、大振りなこともあって、目をひくアイテム。

カジュアルな装いに合わせることで、カジュアルと洗練さがまざりあって、ちょっと印象も変わってきますね。

アーガイルイヤリングとハニカムブローチのクリスマス風コーディネート

ビビットなレッドのアーガイルイヤリングに、目をひくゴールドのハニカムブローチは、その色だけでクリスマス気分に♪

スタイリングはモヘア素材やベロアで、暖かく装うと今のシーズンにぴったりなコーディネートに仕上がります。

最後に:アーガイルピアスとハニカムブローチのご紹介

今回のコラムを彩ってくれたのは、この2つのアイテム。

改めてご紹介いたします!

アーガイルピアス

色は全4色あり、トレンドのコンテンポラリーな形と色みが素敵なピアス/イヤリングです。

ハニカムブローチ

見た目が本当に可愛い!ハニカム型で、大きさは縦4.7㎝ 幅4.3cmとあるので、インパクトをつけたい時にぴったり!

今回は新しいアイテムや、着こなしのご紹介をしました。

是非、参考にしてみて、トリプル・オゥのアイテムを楽しんでくださいね!

著:根本一凛

\公式オンラインショップにて、セミオーダー会開催中!/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてねくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次