【予算3000円代】気軽に贈れるアクセサリー5選

こんにちは、トリプル・オゥのノムラです。

もうすぐクリスマス!今回は、女友達とお揃いで身に着けたり、お世話になった人へのちょっとしたプレゼントにおすすめのアクセサリーをご紹介いたします。

アクセサリーはハードルが高いという方も、気軽に贈れる¥3000代のアクセサリーを集めました。ぜひご覧ください。

目次

¥3000代のアクセサリー5選

冬場もニットの袖口からちらりと見える姿が可愛いトリプル・オゥのブレスレット

スフィアプラスブレスレットはカラーバリエーションが豊富なので、色選びも楽しめます♪

お値段もお手ごろなので、重ね着けもおすすめです。

究極にシンプルな一粒の糸玉でできたピアス/イヤリング

ネックレスとセットで人気のアイテムです。

特に人気なのはゴールド、シルバー、アイボリーの3色

シンプルな円の形ですが、何とも言えない色味が他には無い魅力を放ちます。

ニットの胸元や、ストール留めの代わりにつけても素敵です。

シリーズ最軽量のナノスフィアネックレスは、カラフルな色合いがポイント。華奢なデザインで悪目立ちしないので、普段は身に着けない色に挑戦出来ます!

ボールチェーンのようなデザインのマイクロスフィア55。ラメ糸を使用している為、貴金属のような高級感が感じられます。ナノスフィアよりもやや長めのサイズです。

\公式オンラインショップにて、セミオーダー会開催中!/

終わりに

トリプル・オゥのアクセサリーはカラーが豊富なので、ぜひ普段チャレンジしない色味も楽しんで頂きたいです♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてねくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリプル・オゥPR担当。1300年の歴史をもつ“織都”桐生市(群馬)の独特なカルチャーが好きです。今後はトリプル・オゥを通して桐生の街の魅力も伝えていきたいです!

目次