大人かわいいスフィアカラーのモノトーンコーデ

こんにちは、トリプル・オゥのノムラです。

つけ襟のようなデザインがフェミニンな印象のスフィアカラー。今回はそんなスフィアカラーを主役にしたモノトーンコーディネートをご紹介いたします。

\公式オンラインショップにて、セミオーダー会開催中!/

スフィアカラーはトリプルオゥのアクセサリーの中でも制作難易度の高いネックレス。少しの柄ズレも許されない為、作り手の技術が詰まっております。

やや可愛らしい印象のデザインなので、あえてモノトーンのお洋服に合わせてみました。

ぜひコーディネートの参考にしてみてください。

目次

スフィアカラーを使ったコーディネートをご紹介します!

01ノーカラーブラウス×スフィアカラー(アイボリー×シルバー)

スフィアカラーはインパクトがあるので、お洋服はあえてシンプルに。軽やかな透け感のあるノーカラーブラウスと白いボトムに合わせました。

ホワイトのスフィアカラーは、濃い色のトップスに合わせると、糸玉が1つ1つ浮きたつように映えます。

02ノースリーブニット×スフィアカラー(ブラック×ブラック)

スフィアカラーのブラックは、大人シックなコーディネートにピッタリ。タイトのロングスカートやニットベストに合わせて甘辛ミックスコーデに。

ニットの素材感が糸のアクセサリーとマッチします。秋冬はハイネックやタートルネックのニットに合わせても素敵です。

03大人ショートパンツ×スフィアカラー(グレー×シルバー)

夏に穿きたい涼しくて機能的なショートパンツ。トップスに光沢感のある素材や、衿付きのシャツなどをプラスすると大人っぽい雰囲気に着こなせます。

ポイントは清潔感やきちんと感。今回は衿の代わりにスフィアカラーを合わせてみました。

グレーシルバーは玉の間をシルバーのラメ糸が通るので、きらめきもプラスできます。

終わりに

いかがでしたでしょうか?今回はスフィアカラーのモノトーンコーディネートをご紹介いたしました。ぜひお手持ちのモノトーンのお洋服に合わせてみてください♪

トリプル・オゥでは、このアクセサリーのコーディネートを見てみたい!などのご意見を募集しております。気になるアイテムがございましたらぜひ公式SNSへコメントください♪

公式Instagram▼

https://www.instagram.com/tripleo_official/

公式Twitter(X)▼

\公式オンラインショップにて、セミオーダー会開催中!/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてねくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリプル・オゥPR担当。1300年の歴史をもつ“織都”桐生市(群馬)の独特なカルチャーが好きです。今後はトリプル・オゥを通して桐生の街の魅力も伝えていきたいです!

目次