きれいめもカジュアルも◎さりげない個性が光るぺブルトリオコーデ

こんにちは、トリプル・オゥのノムラです。

コンパクトでありながら、モダンな雰囲気も兼ね備えたぺブルトリオ。今回はそんなぺブルトリオを主役にしたコーディネートをご紹介いたします。

結婚式や入学式など、フォーマルなシーンにピッタリのネックレス。

シルク・ラメ・メタリック糸の3種類の糸を使った糸玉が、コンパクトに並ぶショートネックレス。決して派手ではないけれど、どこか目を引くその姿は、コーディネートを品よくまとめてくれます。

ぺブルトリオを使ったコーディネート提案

01ジャケット×ぺブルトリオ(シルバー)

雨が降ると急に肌寒くなる端境期。同系色のトップスとボトムでセットアップ風のコーディネートに。デニムはカジュアルなイメージですが、ネックレスをつけることでお出かけ着の雰囲気を演出できます。

ラメの輝きがアクセントになって、セットアップも重くなりすぎず上品にまとまります。

02 春色ボトム×ぺブルトリオ(ゴールド)

ルーズなシルエットのコーディネートは、それだけだと普段着のような印象になってしまいます。パンプスやネックレスを合わせる事で、きれい目な印象に。

長さやモチーフはそんなに大きくないので、オフィスカジュアルにも合いそうです。

03大人サロペット×ぺブルトリオ(ブラック)

シックなコーディネートと相性の良いぺブルトリオ(ブラック)ですが、今回はあえてカジュアルなリネンのサロペットとコーディネート。

 首元がすっきりとしている丸首Tシャツとの相性は抜群です。

終わりに

いかがでしたでしょうか?今回はぺブルトリオのコーディネートをご紹介いたしました。

オンオフ問わず、お洋服のアクセントにぜひ取り入れてみてください。

トリプル・オゥでは、このアクセサリーのコーディネートを見てみたい!などのご意見を募集しております。気になるアイテムがございましたらぜひ公式Instagramまたはツイッターへコメントください♪

公式Instagram▼

https://www.instagram.com/tripleo_official/

公式Twitter▼

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてねくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリプル・オゥPR担当。1300年の歴史をもつ“織都”桐生市(群馬)の独特なカルチャーが好きです。今後はトリプル・オゥを通して桐生の街の魅力も伝えていきたいです!

目次