\送料無料の母の日キャンペーン開催中/

【ショップレポート】CHOOSEBASE SHIBUYAをご紹介!

こんにちはトリプル・オゥの野村です。

今回は新しくお取り扱いの始まったCHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベースシブヤ)をご紹介。オシャレなショップの様子をレポートいたします。

CHOOSEBASE SHIBUYAは、東京渋谷の西武百貨店1Fにあるカフェ併設の複合施設です。まだ広く知られていない新ブランドや、注目のブランドの新商品など、目新しいモノが揃っております。

 

店内はBASE A〜BASE Dの4つの部屋に分かれております。

 

このショップのBASE Aエリアの一角で、トリプル・オゥも2月からお取り扱いがはじまりました。

 

現在置いてある商品はこんな感じです↓

 

定番のドイリーピアス/イヤリングや、お手に取りやすいナノスフィアネックレスなど人気商品が並びます。

アイテム数は少なめですが、今後はこまめにアイテムを変えて展開していく予定です!

 

食品からコスメアパレルまで、様々なアイテムが簡単な紹介と共に並んでいる様子は、まるでギフトカタログを見ているよう。プレゼントを選びに来るお客様が多いのも納得です。

 

スタッフさんの接客も最小限なので、自分でじっくり選びたいという方にもおすすめ♪

 

この店舗の特徴は、商品を持ってレジに並ばなくても、その場でスマートフォンでオンラインショップから注文が出来るところです。

 

商品の横にあるQRコードを読み取って注文をし、キャッシャーでお会計を済ませたら、スタッフさんが商品を用意してくれます。その場で持って帰るか、配送を選んでお買い物は終了。

実際にやってみないと分かりにくいかもしれませんが、お買い物かごを使わず、最初から最後まで手ぶらで買い物出来るところが、近未来感あります。

 

迷路のような店内ですが、疲れた時は併設のカフェへ!私が伺った時は行列ができていたため、泣く泣く断念しましたが、スペシャルティコーヒーが飲める人気店のようです。

 

見ているだけで、誰かに贈り物をしたくなる。そんなCHOOSEBASE SHIBUYAへ、ぜひお立ち寄りください。

 

CHOOSEBASE SHIBUYA

東京都渋谷区宇田川町21-1

西武渋谷店 パーキング館1階

 

営業時間

物販:午前11時〜午後9時

https://choosebase.jp/pages/aboutus

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてねくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

創業145年の刺繍メーカーが、長年培ってきた刺繍の技術を生かして作る、まったく新しい糸のアクセサリーブランド、000(トリプル・オゥ)。0.1mm単位のプログラミングと、職人の手仕事が合わさった立体刺繍で、使い手へのやさしさにこだわった商品を生み出しております。

目次