【放送時間変更】NHKあさイチで、トリプル・オゥが紹介されます!

NHK総合テレビジョンで平日朝に放送されている情報番組「あさイチ」にて、トリプル・オゥが紹介されることとなりました。

トリプル・オゥが紹介される放送日程は、11月30日水曜日 9時20分からの各地の魅力を紹介する中継コーナー「いまオシ!Live」。

紹介概要は “老舗刺しゅうメーカーで生まれたアクセサリーブランド000”。

実際にトリプル・オゥの刺繍アクセサリーがつくられる、普段は見ることのできない製造工程なども放送予定です。

工場内の地上波出演はトリプル・オゥ史上初!お見逃しなく!

※番組内容は予告なく変更となる場合もございます。予めご了承ください。

【追記】2022/11/30

上記の放送ですが、予定が変更となり、生放送は延期となりました。

収録での放送となります。放送予定時間などがわかりましたら再度ご連絡させていただきます。

楽しみにしていただいたお客さまには申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします。

↓あさイチのHPはこちら↓

あさイチ - NHK
あさイチ 毎朝、いちばん欲しい情報を元気に生放送でお伝えします。すぐに役立つ生活実用情報はもちろん、身近な社会問題からエンターテインメントまで、旬の話題をとことん掘り下げ...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてねくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

創業145年の刺繍メーカーが、長年培ってきた刺繍の技術を生かして作る、まったく新しい糸のアクセサリーブランド、000(トリプル・オゥ)。0.1mm単位のプログラミングと、職人の手仕事が合わさった立体刺繍で、使い手へのやさしさにこだわった商品を生み出しております。

目次