【4/29】ゴールデンウィーク初日に、トリプル・オゥのファクトリーツアーをライブ配信いたします!

トリプル・オゥのアクセサリーの秘密にせまる、人気のファクトリーツアーを、ライブ配信で開催いたします。

オンラインでは2回目となる今回は、昨年新設された笠盛パークからお届け。

糸のアクセサリーはどうやって作られるのか?その製造工程を職人がご案内いたします。

“糸で出来ているアクセサリー”

そう一言に表しても、正確にイメージ出来る方は少ないのではないでしょうか?

「本当に糸だけで出来ているの?」「どうやって形にしているんだろう?」

この配信を通してそんな皆様の疑問にお答えします。

配信では普段は入れない新工場の内部や、実際に特許を取得したトリプル・オゥのアクセサリーが縫われているところをご覧頂けます。モノづくりの楽しさや、私たちの商品へのこだわりなどが感じられる1時間です。

すでにトリプル・オゥをお持ちの方は、お手元にアクセサリーをご用意頂き、実物を見ながらご参加ください。

また、インスタライブのコメントにて、お客さまからの疑問・質問に、リアルタイムでお答えいたします。コメントはどんな小さなことでもOKです!ぜひ皆さまのお声をお寄せください。

現在、親子で見ても楽しめる、オンラインファクトリーツアーを準備中です!遠方にお住まいで現地に来られない方や、ゴールデンウィークにお家時間を過ごされる方など、ぜひお気軽にご参加ください。

スタッフ一同、全国の皆さまとお会いできることを楽しみにしてお待ちしております。

【詳細】

000(トリプル・オゥ)ファクトリーツアー 

参加費:無料  

期間:2022年4月29日 15:00~16:00

配信メディア:000公式インスタグラム

(https://www.instagram.com/tripleo_officia

事前予約はございません。Instagramをご覧になれる方はどなたでも参加可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてねくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

創業145年の刺繍メーカーが、長年培ってきた刺繍の技術を生かして作る、まったく新しい糸のアクセサリーブランド、000(トリプル・オゥ)。0.1mm単位のプログラミングと、職人の手仕事が合わさった立体刺繍で、使い手へのやさしさにこだわった商品を生み出しております。

目次