冬のプチギフトにトリプル・オゥの夢見るアクセサリーを!

こんにちは!コラム担当の根本です。

季節はすっかりクリスマスシーズン。

皆さん気分もいつもとは違う雰囲気につつまれていませんか?

トリプル・オゥでは、この11月に新作の誕生石カラーのピアス・イヤリングが発売になりました!

ピアス・イヤリングの前はネックレスが発売されていたのですが、そちらも少しご紹介していきますね。

誕生石カラーのアクセサリーと言えば、自分を守ってくれるお守り代わりになるものとして、誕生石の他にパワーストーンや水晶を身に着けている方も多いのではないでしょうか。

誕生石やお守りなどは、このご時世になってから徐々に購入する方も増えているそうです。

(PRTimesより)

疫病対策、自分自身へのお守り、大切な人へのプチギフトにいかがでしょうか。

\公式オンラインショップにて、セミオーダー会開催中!/

とにかくハッピーになれるギフトを大切な人に

とにかく、今年トリプル・オゥがご提案したいのは、ハッピーになれるプチギフト。

個性あふれるデザインや素材のものが沢山ありますので、男性女性関係なく心あたたまるギフトをこれからご紹介したいと思います。

①幸運を呼び込む?新作の誕生石カラーネックレス

「誕生石」とは、1月から12月に当てはめられた宝石のことで、誕生月の宝石を身に着けると幸せになると言われています。

普段使いも出来るスフィア・プラスネックレスに、そんな宝石の色をイメージした、“誕生石カラー”が生まれました。ジュエリーよりも気軽に誕生石カラーを身に着けたいという方や、カジュアルなギフトにおすすめです。

サイズは最も使いやすい80cmのワンサイズ。二重にしてショートネックレスにしたり、留め具を前で留めてY字にしたり…様々なアレンジを楽しむことができます。

他にも身に着ける楽しみ方やネックレスの見せ方が沢山あるのがネックレス。

自分なりにアレンジして、おしゃれを楽しんでみてください。

②小さなラッキーアイテム 誕生石カラーのイヤリング・ピアス

カラーバリエーション豊富な誕生石カラーのイヤリング・ピアス。

こちらは、これから迫ってくる12月のギフトを渡し渡される時期にぴったりの商品だと思います。

特にイヤリング(ピアス)は、男性女性問わずに使える色のバリエーションが豊富。

来年は良いことがありますように!と願いを込めて作られているので、ラッキーアイテムとしても重宝しそう。

カタチは花柄のようなパターン
ピアス

ユニセックスで、男女問わず身に着けることができます。

是非手にとってみてください。

③糸のチェーンの連なりが美しい ワルツ・ネックレス

すべて糸のみで作られている、モダンで芸術的な一品。

金属アレルギーをもっている方へのプレゼントにぴったりです。

去年に引き続きチェーンネックレスが流行していますが、そんな気分を味わいたい人に、落ち着いた印象もあるネックレスはいかがでしょう?ブラックにベージュの組み合わせなど、素敵だと思いませんか。

④シルク100%でつくられた造形が目を引く スフィア・シルクC

淡い白い色がシックに決まるロングネックレスです。

写真のような手持ちの黒のハイネックに合わせてみると、とても落ちついたおしゃれが完成ですね。シルク100%でできているので、肌ざわりも優しく、そしてゴージャスなアイテムです。聖夜に贈られたらとても素敵だと思いますよ。もちろん、自分へのご褒美にも◎。

⑤キュプラ素材の糸だから重くないつけ襟 スフィアカラー

キュプラの玉が連なる可愛らしいつけ襟です。つけ襟だと重いものもあるかと思いますが、このボリュームで驚きの27グラムです!

トレンドのつけ襟として、お洋服におしゃれをプラスできるアイテム。

是非流行に敏感なあの方に贈ってみてはいかがでしょうか?

~本当にプチ!なギフト特集~

1:お値段もプチ価格、でも見た目はゴージャスなドイリーピアス

 シンプルで小ぶりなのに存在感がアップ。

ピアスのポストとキャッチはチタン製、イヤリングの金具は真鍮製(ロジウムメッキ、ゴールドメッキ)でシリコンカバー付きで優しい着け心地です。

2:シンプルな定番ネックレス スフィアプラス

トリプル・オゥでもスタンダードな商品、スフィアプラス 60。

シンプルな美しさが特徴の本当に素敵なネックレスです。

できる限り金属を使用していないので、金属アレルギーのある方は安心して着用できますよ。

カラーバリエーションも沢山あるので、是非商品ページをクリックしてみてください。

 

\公式オンラインショップにて、セミオーダー会開催中!/

気分も高揚するクリスマスシーズン。是非プレゼントとともについてくるお得な情報を見逃さないでください♪

今回は、トリプル・オゥのおススメ商品をご紹介しました。プチギフトにぴったりな商品、いかがでしたでしょうか。是非、大切な人にプレゼントを贈ってみてくださいね!

著:根本 一凛

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてねくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次