秋の支度は小物から!秋色のシルクフェイスマスクで季節を先取りしませんか?

こんにちは!トリプル・オゥの野村です。

9月に入ったとたんの雨で、急に秋の気配を感じるようになりました。派境期はコーディネートも悩みますよね。雑誌もデパートも秋の装いで、なんとなく秋色に目が惹かれます。でもまだ夏服は手放せない。そんな時は小物から秋色を取り入れてみるのはいかがでしょうか?

今回は生活の必需品。トリプル・オゥで人気のシルク・フェイスマスクの秋カラーをご紹介いたします。

シルク・フェイスマスクとは?

肌に良いシルクの糸を使用した、新感覚のおしゃれマスクです。(ウイルスを100%カットするものではありません)

シルクには皮膚に近い18種類のアミノ酸が含まれているため、肌への刺激が少なく、やさしい着け心地となっております。

また、保温の効果もあり、静電気を起こしにくい為、乾燥するこれからの季節の備えにおすすめです。

見た目はハイゲージニットのようで、高級感のある雰囲気。計算された立体構造が顔にフィットします。鼻と口元に空間が出来るので、息苦しくなりにくいのもポイント。お家で手洗いして、何度でもご利用下さい。

男女兼用の1サイズ

誰でもスマートに、すっきり身に着けて頂けるように、シンプルなデザインにこだわりました。

耳にかける紐の長さを調整出来るので、男性でもご利用頂けます。

(着用モデルサイズ14.5cm)

マスクのサイズの測り方

マスクのサイズが合うか心配な方は、以下の方法でサイズを測ってみて下さい。

親指と人差し指をL字形にし、耳の付け根の一番高いところに親指の先端を当て、鼻の付け根から1cm下のところに人差し指の先端を当てます。

親指から人差し指までの長さがサイズの目安になります。

シルクフェイスマスクはこの長さが11cm~15cmの方におすすめです。

(一般的な普通サイズのマスクは12~14.5cmになります。)

シルクフェイスマスク自体のサイズの詳細は、商品ページをご覧ください。

商品ページはこちら

シルクフェイスマスクの秋カラー

ブラウン

(着用モデルのサイズ:13cmサイズの測り片は上記参照)

ブラウンは濃い赤茶系。チョコレートのようなカラーはありそうでない新鮮な色味です。

ヘアカラーが赤みのある茶系の方にもおすすめ。

ベージュ

オールシーズン使える定番のベージュは、コーディネートの邪魔にならないカラー。肌馴染みがよく、ナチュラルなテイストのお洋服にもぴったりです。

ネイビー

男性のお客様にも人気のネイビー。銅合金のシルバーがちらりと見えて上品な雰囲気。

カチッとしたトレンチコートやジャケットとの組合せで、きれいめファッションにもマッチしそうです。

カーキ

今期のトレンド“アースカラー”のカーキ。黄みの強いグリーンはかっこいいイメージです。

ブラックやグレーなどのシックなコーディネートとも相性がよさそう。

シルクフェイスマスク(ブラウン、ネイビー、カーキ)はこちら

他のカラーも揃っております!

ぜひオンラインページをご覧ください。

その他シルク・フェイスマスクはこちら

終わりに

いかがでしょうか。すっかり必需品となったマスクですが、せっかくなら自分らしいマスクを身に着けたいですよね。

また、9月とはいえ残暑の厳しい日もあり、秋服にはまだ手が伸びなそうな今の時期。秋のおしゃれはマスクから取り入れてみませんか?

トリプル・オゥのシルク・フェイスマスクで秋カラーをお楽しみください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてねくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリプル・オゥPR担当。1300年の歴史をもつ“織都”桐生市(群馬)の独特なカルチャーが好きです。今後はトリプル・オゥを通して桐生の街の魅力も伝えていきたいです!

目次