\送料無料の母の日キャンペーン開催中/

シンプルなTシャツにアクセントを!トリプル・オゥのアクセサリー×Tシャツコーデ

こんにちは。コラム担当の根本です。

6月も中旬を過ぎ、気温が上がってきましたね。普段Tシャツを着るようになった方も多いのではないでしょうか。

主婦の方や在宅ワークの方など、比較的家にいる時間が多い方は「あ、そろそろ買い物の時間だ!」、「犬の散歩に行かなくちゃ。」こんなちょっとしたお出かけ、ありますよね。

そんな時に身に着けたいのが、「パっとみて華やぎのあるアクセサリー」。

ちょっとそこまでのお出かけに、ご近所さんに会うかもしれない用事を済ませに、Tシャツのままで出かけられるコーディネートが完成します。

今回は、そんなトリプル・オゥの「Tシャツとアクセサリーをかけ合わせたコーディネート」をご紹介していきたいと思います。

1:白のTシャツ×デニムにプラスするのはエクリュカラーのアクセサリー

シンプルなスタイルに身を包む時に身につけたいのが、白のTシャツと相性の良いエクリュカラー。

白と品の良いベージュ系のエクリュカラーは身に着けただけで「きちんと感」を叶えてくれるアイテムです。

三角形が可愛らしいイヤリングはレース グレイントライアングル イヤリング。(ピアスもあります。)

シンプルでサっと身に着けられるネックレスはマイクロ・スフィア55 になります。

どちらもカジュアルながら清潔感を醸し出してくれる、ベーシックながらもコーディネートを引き立たせてくれるアイテムです。

イヤリングの詳細な商品情報はこちら

ネックレスの詳細な商品上はこちら

2:同色系で合わせたコーディネートはお洒落上級者な雰囲気に

ピンクのTシャツにコーラルピンクのアクセサリーは、同色系でスタイリングされていて、「こなれ感」が出ますよね。

さらに、小物も同色系のオレンジ系のレッドなどで統一すると、シンプルなTシャツコーデがグっとお洒落に。

シンプルなネックレスは、スフィア・プラス60 (キュプラxラメ)。つけ心地も軽い素材なので、気軽にスタイリングに取り入れてみてください。

ネックレスの詳細な商品情報はこちら

3:大人っぽいコーディネートにはブローチが洒落た雰囲気に

大人っぽいコーディネートに合わせたい時には、ちょっとしたインパクトがつくブローチがおすすめ。

細ベルトと合わせてブローチをお洒落にプラスアルファすると、こまやかな部分にも気を使っている印象を与えます。きちんと感が出て素敵ですね。

ブローチは、ぺブルハナビブローチ。ブローチというと重たいものを想像しますが、こちらはわずか3グラム。軽やかな動作にも最適です。

ブローチの詳細な商品情報はこちら

4:身に着けるだけで垢ぬけるアイテムで即お洒落を手に入れる

最近トレンドのつけ襟タイプのアクセサリー。トリプル・オゥでも大好評なアイテムです。

このスフィア・カラーは、パールのような糸玉でできたつけ襟タイプのネックレス。

色展開は3色。アイボリー×シルバー、グレー×シルバー、ブラック×ブラックで構成されています。ブラックのTシャツに合わせればシックだけれどガーリーな雰囲気も出て女性らしさが増します。グレーやブラックもありますので、シンプルな単色のTシャツと合わせてお洒落を楽しんでみて。

つけ襟の詳細な商品情報はこちら

5:マリン風に仕上げられるネックレスアイテムでさわやかに

どことなく夏の香りを感じさせるネックレスはプランツネクレス

葉っぱをモチーフにしたアクセサリーなので、濃い緑の美しさを連想させるようなさわやかなデザインです。

今回のスタイリングには、グリーンの単色Tシャツにシルバーのプランツネックレスを合わせれば、マリン風なトップスのスタイリングに早変わり。白のパンツと合わせれば、夏を感じさせるコーディネートの出来上がりです。

ネックレスの詳細な商品情報はこちら

6:お洒落感覚のグラスコードでスタイリングにアクセントを

普段メガネを着用する方には、欠かせないアイテムのグラスコード。おうち時間の時、外出でメガネのつけ外しが多い方には重宝するアクセサリー感覚のグラスコードです。

色展開はグレー・ブラック・ブルー・レッドの4色展開。写真のような茶系のモノトーンコーデには、ブラックのようなクールに整うグラスコードがきちんと感を醸し出してくれます。

お洒落で実用性を兼ね備えたアイテム。ラフな格好に合わせてグラスコードを装着しただけでちょっとしたおでかけが実現!

グラスコードの詳細な商品情報はこちら

今回は、シンプルなTシャツに合わせたい、トリプル・オゥのアクセサリーをご紹介しました。特徴はどの商品も軽くて、使い心地が良いところ。

トリプル・オゥならではのクリエイティブでお洒落なデザインで、視線をあつめられること間違いなしですよ。是非オンラインショップを覗いてみてください!

著:根本一凛

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてねくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次