今密かに売れている。マスクコードをご紹介します。

こんにちは。トリプル・オゥの野村です。

3月に発売されたマスクコード、皆さんもうご覧になりましたか?

マスクコードって必要なの?と感じる方もいらっしゃるかもしれません。

(実際私も使ってみるまでそう思ってました…)でも、今オンラインショップで密かにマスクコードが人気なんです!

今回はトリプルオゥのマスクコードの魅力と、使用シーンをご紹介して行きたいと思います。

トリプル・オゥのマスクコードのここが便利!

外したマスクを置く場所に困らない

段々と暑くなっていくこれからの季節、お家の中でも外出先でも、マスクを外す機会が増えていきます。

そんなときマスクコードがついていれば、マスクもしわにならず衛生的にも安心です。

自転車を乗るときの着けはずしに両手が空くから便利との声もありました。

世代を問わないシンプルデザイン

“マスクコードは若い人がするものでしょ?”ショップではそんなお声をちらほらと耳にします。

確かに若い方が身に着けているイメージもありますが、最近ではアウトドアっぽい雰囲気のものや、ビーズなど種類も増えて、新しいおしゃれアイテムとして定着してきました。

トリプル・オゥの淡いトーンのシルクのコードは、主張しすぎないデザインでシンプルやカジュアルスタイルが好きな方におすすめ。老若男女問わずお使いいただけます。

長時間つけていても気にならない軽さ

重さ約3gと着けていることを忘れるくらいの軽さは、まさに糸ならではの特徴です。

シルク100%で着け心地がやさしいので、首回りの肌当たりもソフト。敏感肌の方も安心です。

使わなくなってもネックレスになる2WAY仕様

普段マスクをつけない時やいつかマスクをしなくても良い日々がやってきた時、ネックレスとして使えるのもポイントです。

長すぎず短すぎない絶妙なサイズは、普段使いにぴったり!

ギフトとしても贈りやすい

トリプル・オゥのシルク・フェイスマスクと同じ糸を使用しているので、セットで購入される方が多いです。ギフトの需要も高く、男女問わず贈り物にもおすすめです。トリプル・オゥでは5月27日から父の日フェアを開催中。いつもとはちょっと違う贈り物をしてみてはいかがでしょうか?

マスクコード¥4950

詳しくはこちら

あなたはどう使う?マスクコードの使用例

マスクコードの日常の中での様々な使用シーンをご紹介いたします。

カジュアルなブラウスに合わせてデイリーコーデ

カラー:ベージュ

普段使いにぴったりなナチュラルな風合いが特徴のトリプルオゥのマスクコード。カジュアルスタイルとの相性も抜群です!

大人シックなコーデに合わせて

カラー:グレー

落ち着いたカラーのマスクコードはお出かけ着にも馴染みます。シックな装いにはグレーを合わせて。モノトーンコーデでまとめてみました。

ネックレスとして

カラー:ラベンダー

ネックレスとして見てもシンプルでかわいいデザインです。Tシャツスタイルにちょっとアクセントが欲しい…そんなときにさりげない存在感を放ちます。

こんな組み合わせもアリ!

同系色での組み合わせもいいですが、あえて色を変えて遊んでみるのもありです。ポップなカラーは春夏のイメージにぴったりで、憂鬱なマスク生活も明るい気持ちになりそうですね。

サックス×ラベンダー

コーラル×グレー

ラベンダー×ベージュ

父の日のギフトに

27日より父の日フェアがスタートいたします。マスクコードの新色も登場!

シックなネイビーは男性にもおすすめです。

マスクコードはこちら

終わりに

コロナで生活のあらゆることが変化しました。マスクが浸透してマスコードがあらたなファッションに加わったのもその一つ。

どんな状況でもおしゃれを楽しもうというところに、ファッションのもつ強さを感じます。 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてねくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

トリプル・オゥPR担当。1300年の歴史をもつ“織都”桐生市(群馬)の独特なカルチャーが好きです。今後はトリプル・オゥを通して桐生の街の魅力も伝えていきたいです!

目次