それぞれのホリデーナイトを彩るトリプル・オゥのアクセサリー

年末になると色々なイベントが出てきますね。今年は大手を振って「みんなと会おう!」とはなかなかいかない年末となりました。外出する時、シーン別にアクセサリーもつけたいところだけれど、普段のスタイルにプラスするものを選ぶ方が多くなってきました。そこで今回は、フェミニンスタイル、クールスタイル、カジュアルスタイル別に身にまとうアクセサリーをご提案したいと思います。

\公式オンラインショップにて、セミオーダー会開催中!/

目次

1:今年のホリデースタイル、みんなはどう過ごすの?

こんにちは、コラム編集部の根本です。

今年はコロナ禍の中で、皆さん大変な一年を過ごされたと思います。思うように外出ができなかったり、大好きな人達に会えなかったり。

ファッションも、外出が減ったためになかなか楽しめる機会が少なくなったのではないでしょうか。

「せめてアクセサリーで心を弾ませたい」それが私たちの想いです。

今年のホリデーナイトや年末のおでかけにぴったりなトリプル・オゥのアクセサリーをご紹介いたします。

2:フェミニンスタイルが好きな貴方に… 

普段はどちらかというとフェミニンなスタイルをまとうことが多い、という貴方におすすめなのは、シルクでできたネックレス「ペブル ネックレス」。

可愛らしいサークル型のオブジェと、ゴールドがさりげなく輝くアクセサリーは、女性らしさと気品を引き出してくれます。

誰でも1枚はクローゼットにありそうな、ドッド柄のオープンネックのワンピースに合わせてみました。

羽織が今年人気のラテカラーにも「ペブル ネックレス」の可愛らしいデザインがマッチします。

コートを脱ぐとこのような感じです。ドット柄に着飾っても可愛らしく、そして大人っぽく着こなせますね。

どちらかというと、女性に可愛らしく思われたいと思うスタイリングにおすすめです。

同性からの「可愛い!」のひとことがもらえるかも!

ホリデースタイルは、「ペブル ネックレ」でフェミニンなスタイルを演出してみてください。

胸元を華やかにしてくれるアイテムで、洋服の存在感も引き出してくれるので、おすすめのアイテム。

一枚でサラッと着るワンピースにも、存在感バッチリ。

着る洋服によっては、スタイリングがエスニック調にも変身できるアクセサリーです。

ブラックは、異素材のブラックゴールドの糸を使い、作られたものです。

ホワイトのアクセサリーは、ホワイトシルバーのラメ糸で作られたものです。

輝くシルクがまるで宝石にも匹敵する美しさです。

カジュアルにもドレスコードでも身に着けられる万能なデザインが施されているアクセサリー。是非ショップを覗いてみてくださいね。

商品ページはこちら

3:クールスタイルが好きな貴方に…

冬のアイテムに必須なレザージャケット。

お持ちの方も多いのではないでしょうか。

着こなすと体温が一気に上がりやすいので、インナーは薄手のものを合わせる方も多いと思います。

インナーが薄手のコーディネートは、胸元が寂しくなりがち。アクセサリーでインパクトをつけたいところですね!

クールな着こなしの傾向が強まるレザージャケットに合わせたいのは「ストリームネックレスロング」。

ボリュームのあるネックレスにシルバーのラメ状の糸が絡められたアイテムは、

クールスタイルが好きな方にぴったり。

レザージャケットに何か合わせられるアイテムをお探しの方におすすめです。

 

ジャケットを脱ぐと一気にシンプルな中にも存在感のある「ストリームネックレスロング」。

実際にじっくり商品を見てみると、クールな中にもラグジュアリーな雰囲気があるアクセサリー。シンプルなデザインのワンピースもぱっと華やぎをくれます。

今年トレンドのラテカラーやペールカラーなどの色味の洋服にもマッチしますね。

クールなスタイルには「ストリームネックレスロング」で、気品高く、そして洒落感のある着こなしを演出してみてくださいね。

シルバーの糸が織りなすきらめきは、手に取ってみるととても美しいです。

ブラックだけれどところどころ光る、繊細なアクセサリー。

ボリュームがありそうなのですが、着けてみると軽いのが特徴です。

是非手に取ってみてくださいね。編集部おすすめのアイテムです。

商品ページはこちら

4:おうちで集まるカジュアルスタイル!おススメのトリプル・オゥ  

おうちで集まるなら、気張ることなくニットスタイルがラクチン。

お友達を迎え入れるのにも、動き安さのあるスタイルを選ぶと、ニットスタイルに落ち着きますよね。

そんな時につけたいトリプル・オゥは、「マイクロスフィアネックレス260」。ベーシックな色のニットスタイルには、ゴールドのアクセントで洒落感を醸し出して。

ストリーム」のブレスレットをつけると、ベーシックスタイルにもアクセントがきいて◎。

ネックレスは小さな球のループが美しい。

間近で見ても、まるで本物のゴールドのネックレスを着けているようです。

トリプル・オゥの特徴は軽さの中にもゴージャスな雰囲気があるところ。

こちらもホリデーナイトのアイテムとしてチョイスしたいアクセサリーです。

腕に着けているのは「ストリームブレスレット」。カジュアルスタイルもグッとハイセンスに。

素肌になじみが出る色合いなので、七分丈の洋服にも似合います。

肌馴染みの良い色合いが、季節感関係なく実用的なアイテムです。

こちらも軽くて付け心地が良いのが特徴です。

商品ページはこちら

商品ページはこちら

5  :<番外編>Zoom映えなトリプル・オゥのアクセサリーはコレ!

今年のホリデーナイトは、「オンラインで飲み会!」という方々も少なくないのではないでしょうか。

オンラインで映えるアクセサリー、トリプル・オゥで見つけました。

ロングサイズのネックレス、「スフィアシルクD」。

くすみピンクのゆとりのあるカーディガンにも大胆に似合います。

写真のネックレスは、ピンク・ベージュ・ホワイトを重ね着けしたスタイルです。

こんな風にトリプル・オゥの商品をアレンジしてつけてみても、とても可愛いですよね。

オンライン飲み会やZoom映えすること間違い無しです。

細部までよく見てみましょう。可愛らしいデザインの根源がここにあるんです。

 

シルクの球体が繊細で綺麗。

優しい色味のピンク、今年旬のラテカラーなベージュ、ひときわ輝きを放つ白の組み合わせは、ダークな色味の洋服でも似合います。

3色の組み合わせの中にある色味のトップス(ピンク・ベージュ・白)なら、合わせやすいですね。優しい色味のスタイリングが完成しそうです。

商品ページはこちら

おわりに

フェミニンスタイル、クールスタイル、カジュアルスタイル、Zoom映えスタイルをご紹介してみました。

トリプル・オゥのアクセサリーはシルクの優しい雰囲気が楽しくホリデーナイトを彩ってくれるはず。

是非、オンラインショップも覗いてみてくださいね! 

根本一凛

\公式オンラインショップにて、セミオーダー会開催中!/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてねくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次