身につけていることを忘れる軽さのピアス/イヤリング

こんにちはミシン担当の野村です。

トリプル・オゥの中でも幅広い層のお客様に人気のピアス/イヤリング。

先日行ったインスタグラムライブでもお問い合わせが多かったアイテムです!今回はそんなピアス/イヤリングのコレクションをご紹介したいと思います。

オンラインショップ限定販売の商品もあるため、ぜひチェックしてみて下さい。

目次

空気のように軽い糸のピアス

私も仕事やプライベートで普段からスフィアプラスピアスを愛用しています。

元々耳たぶが薄い為か、ピアスの穴を開ける以前はイヤリングの金具が落ちてしまいやすくきつく締めると頭が痛くなるのが悩みの種でした。

イヤリングで頭が痛くなる原因

イヤリングを長時間身につけると頭痛がするという人は結構多いようで調べてみると着けている時の不快感を脳が痛みと認識して頭が痛くなるのだとか、、

金具の締め付けや重さが影響しているのかも知れませんね。

トリプル・オゥのピアスは頭や耳が痛くならない!

ピアスの穴を開けてからもボリュームのあるモチーフのものは避けていましたが、トリプル・オゥのイヤーアクセサリーを身につけるようになってからはその軽さから着けていることを忘れてお風呂に入った事もありました。

耳が痛くなるのが気になりイヤーアクセサリーから疎遠になっている方にぜひ一度試して頂きたいです。

 金具について

トリプル・オゥのアクセサリーは金属アレルギーの方にやさしいつくりとなっております。

ピアス・・・真鍮にニッケルフリーのロジウムメッキを施したもの。ポストとキャッチ部分はチタン素材でメッキなし

イヤリング・・・真鍮にニッケルフリーのロジウムメッキを施したもの。シリコンカバー付きの為耳への負担が少ないです。

カラフルピアス&イヤリング

スフィアプラスピアス/イヤリング

トリプル・オゥのロングセラー、スフィアプラスネックレスと同じカラーで作られた一粒のピアス/イヤリング

ゴールドとシルバーが加わり計10色。

同色のネックレスと組み合わせたり、左右違う色を着けたりとアイデア次第で遊べるアイテムです。

スフィア・プラス ピアス/イヤリングはこちら

ハナビピアス/イヤリング

インスタグラムライブでも好評だったハナビピアスは計3色。画像のホワイト×ブルーはこれからの夏コーデにぴったりです!金具部分は手付けで一つ一つ丁寧に取り付けております。

キュプラの中玉の間にメタリックの小粒が並びアクセントとなってます。

ハナビ・ピアス/イヤリングはこちら

同じデザインのハナビブローチもおすすめです!

ハナビ・ブローチはこちら

スフィア・クレセントピアス【販売終了】

こちらはピアスのみとなります。

オンラインショップ限定のクレセントピアスは計5色。夏らしいカラーが揃っています。

フープ状の直径は35㎝。着けると程よくインパクトがあります。

スフィア・クレセント ピアス/イヤリングはこちら

ラメピアス&イヤリング

ラティストライアングルピアス/イヤリング

雪の結晶のような繊細なデザインで人気のラティストライアングル。これからの季節は爽やかなイメージのシルバーがおすすめです。

ラティス・トライアングル ピアス/イヤリングはこちら

ドイリーピアス/イヤリング

ピアス/イヤリングシリーズの中でも特に人気のドイリー。小粒の連なる二重の円は普遍的なデザインで身につけるシーンを選びません。

ドイリー・ピアス/イヤリングはこちら

レースホイールピアス/イヤリング

2個のレースモチーフが重なって立体的なフォルムが特徴です。華やかなラメの輝きはパーティーシーンにもおすすめです。

レースホイール ピアス/イヤリングはこちら

プランツピアス/イヤリング

モチーフはかぎ針のような刺繍針でチェーン状に縫いながら作られております。遠目で見ると金属のような輝き。やや硬めの糸をあえて使用し、平面的なデザインながらパリッとした質感となっております。

プランツ・ピアス/イヤリングはこちら

DNAピアス/イヤリング

DNA構造を糸で表現したピアス/イヤリング。レースのようなモチーフは大ぶりながら軽やかな印象になります。ロング丈のワンピースなど女性的なイメージのコーディネートにマッチします。

DNA・ピアス/イヤリングはこちら

シルクピアス&イヤリング

オーバルピアス/イヤリング

素材はシルク、シルクリネンの2種類があり価格が異なります。

楕円形(オーバル)モチーフはデザイナーのカタクラが手で描いたデザインを忠実にプログラミングで再現しております。アシンメトリーなフォルムに温かみを感じるシリーズ。縦横斜めに糸を幾重にも重ねている為、見た目よりもしっかりとした作りとなってます。遠目でもインパクトのある大きさなのでショートヘアの方がつけるとモダンな印象になりおすすめです。

オーバル・ピアス/イヤリングはこちら

チェリーピアス/イヤリング

メタリックの糸にシルクの珠が一粒ついたピアス/イヤリング。シンプルながら耳元で揺れる姿が大人かわいいデザインです。

チェリー・ピアス/イヤリングはこちら

終わりに

いかがでしょうか?今回紹介した商品はほんの一部。この他にもピアス/イヤリングのラインナップは豊富です!オンラインショップまたはキナリノモールをご覧ください。

まだまだ気を抜くことは出来ませんがちょっと外に出るときでも手軽におしゃれを楽しめるトリプルオゥのピアス/イヤリングをぜひお試し下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてねくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次