父の日の贈り物フェアを開催します

目次

\\\父の日ギフトフェア///

今回はブランドとして初めての父の日フェアになります。「糸でつなぐ親子の想い」をテーマに親子やご夫婦で楽しめるコーディネートや、限定で制作した男性でも付けられるピンバッジを初披露します。

フェアの詳細

フェア期間:2020.5.22(Fri)~6.21(Sun)

◆父の日限定ピンバッジ

ブランド初めてのメンズ向け商品になります。小さいながらもアクセントになるカラーで、いつも着ているジャケットが華やかに。

大きめのハナビピンズとシンプルなスフィアピンズの2種類が登場です。

着脱も専用パーツで簡単に行えます。

スフィア・ピンズはこちら

ハナビ・ピンズはこちら

◆親子、夫婦で使えるデザイン

人気のスフィアプラスネックレスと合わせてデザインをしています。

ペアで使ったり、兼用したりと、様々な使い方が可能です。

◆フェア開催中はギフトラッピングが無料

フェアの開催中はオンラインショップにてギフトラッピング(税込220円)が無料となります。

オリジナルの包装紙と、ギフトカードが付属します。ぜひこの機会にご利用ください。

ギフトラッピングはこちら

スタッフコラム

なぜ父の日フェアを行うのか?その思いと,おすすめのアイテムなどをミシン担当野村がお届けししています。ぜひ最後までお楽しみください。

あわせて読みたい
父の日フェア 【父の日フェアについて】 お父さんへ感謝の気持ちを伝える「父の日」 こんにちは!ミシン担当の野村です。 最近の自粛生活で家にいることが多くなったせいか、同居して...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてねくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

創業145年の刺繍メーカーが、長年培ってきた刺繍の技術を生かして作る、まったく新しい糸のアクセサリーブランド、000(トリプル・オゥ)。0.1mm単位のプログラミングと、職人の手仕事が合わさった立体刺繍で、使い手へのやさしさにこだわった商品を生み出しております。

目次