朝日新聞 掲載いただきました。

目次

3/29日曜日の朝日新聞にトリプル・オゥが掲載されました。

「人を旅する」をテーマに

全国の産地の方と様々な取り組みをされているココルミネさんと

弊社デザイナーの片倉との対談記事です。

使い手と作り手の間に、長く続くつながりを作り、地方に眠る新しい価値を伝える&つなぐ活動のココルミネプロジェクト。私たち トリプル・オゥの活動に注目いただきました。

これから桐生でのこの地域らしいものづくりやこれからの使い手の方との関係性などの想いをルミネさんとともに築いていきたいです!「技術と発想で日常を豊かに」の使命を忘れずに。

「糸のまち、桐生が織りなすひと・もの・こと」

ココルミネストア 4周年企画として、織物産地として栄えた桐生の「今」を紹介。

期間:2020年4月9日(木)~4月27日(月)

場所:ココルミネストア(JR新宿駅 NEWMan新宿 エキナカ)

内容:桐生のものづくりの紹介や販売。期間中、デザイナー片倉の来店イベントやワークショップ等を予定。 

詳しくはココルミネfacebookよりご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてねくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

創業145年の刺繍メーカーが、長年培ってきた刺繍の技術を生かして作る、まったく新しい糸のアクセサリーブランド、000(トリプル・オゥ)。0.1mm単位のプログラミングと、職人の手仕事が合わさった立体刺繍で、使い手へのやさしさにこだわった商品を生み出しております。

目次