公式オンラインショップは5500円以上で送料無料

プレゼントに最適!門出を祝福する糸のアクセサリー

こんにちは!コラム担当の根本一凛です。

桜も花開き、すっかり春めいてきた今日この頃。

進学、就職される方やそのご家族へのお祝い、母の日のプレゼントなどに、トリプルオゥのアクセサリーをプレゼントしてみるのはいかがでしょうか。

ちょっと前の時代には、高級ペン、金属のブローチ、ネックレス、ジュエリーなど、少し仰々しいくらいの高級なものが主流でした。

だけれど今は少し違ってきていて、ご子息には使うと便利機能がついているペンケース、

ご家族単位ではご当地グルメ、お母さまには美術館やコンサートチケットなど、ここのところのご時世もあるのか、ひとひねりきいたものになってきました。

ちょうど入学式が始まる、春休みの終わるちょっとこの落ち着いた時期。

トリプル・オゥのサイトを眺めて、素敵なあのご家族にぴったりなアイテムを想像してみるのも、楽しいかも。トリプル・オゥの商品も、かなりひとひねり効いてますよ!

進学におススメなのは、ご子息のママへのアクセサリー

ご子息の進学、母親にとってはパワーがいりますね。

小学校入学、中学受験、高校受験、大学受験。それぞれ子ども達によりそって、進路を決めてきたお母さまがたの努力のたまものといえます。

そんなご子息の進学のお祝いに、ご両親やお母さまに、何かプレゼントしたくなりますね!

今回は、そんなお祝いプレゼントをセレクトしてみました。

お母さまへのプレゼント 編

1:お祝いにイチオシ!ディテールが可愛らしい チェリーピアス

金の糸と白の糸でできたイヤリングです。

パッと見た感じは、金属でできたアクセサリーのように見えますが、シルクとポリエステルでできています。重さはピアス2グラム、イヤリング3グラム。

軽く風にゆらゆらと揺れる様子とそのデザインの可愛さはきっと誰にも喜ばれるはず。

商品の詳細はこちら

2:目立ち過ぎず、式典や顔合わせにぴったり ドイリーピアス

メタリックゴールドの色を使っているので、耳もとが華やかになるのがポイント。

大振りのもので、耳に負担が少ないイヤリングを探していた方にはおススメ。

ピアスのポストとキャッチはチタン製、イヤリングの金具は真鍮製(ロジウムメッキ、ゴールドメッキ)でシリコンカバー付きで優しい着け心地です。

あまり金属のアクセサリーをつけていないお母さまに優しいアイテム。

この商品の詳細はこちら

3:ゴールドとシルバーの掛け合いが品をだす スフィアプラス60(アイボリーゴールド/アイボリーシルバー)

最近のジュエリーのトレンドとして、ホワイトとゴールドの掛け合いがあるアイテムが人気。

サイズは60センチなので、一連付けでインパクトをつけることで品が備わるのがこのアイテムの

特徴。特に紺色やグレー黒など、寒色系の色に合わせるのがポイント。

初めての懇談会などの少しカジュアルな場面でも使えそう。

商品の詳細はこちら

4:いつもの日常に戻ったハレの日の思い出に スフィア・シルク&リネンC/ナチュラル

シルク・リネンを使った、大振りだけど軽いアクセサリー。

球形の真珠のようなデザインのインパクトもあいまって、心がウキウキした、

「嬉しかったこと」を常に思い出せる、常に視界に入る仕様になっています。

嬉しかった、楽しかった感情を思い出せるアイテムに。

商品の詳細はこちら

ご子息編

5:ご子息、お父さま両方使える!ハナビ・ピンズ

 

格式高く見えながらも、時勢に載ったおしゃれなピン。

年齢を気にすることなく使えそうですね!

こちらのアイテムは、これから社会人としてスーツを着用する方におすすめ。

また、スーツを新年度で新調するおとうさまにもぴったりの商品だと思います。

スーツにおしゃれなピン、第一印象がグっと上がるはず!是非プレゼントしてみてください。

商品の詳細はこちら

大人の女性に是非おすすめしたいアイテム 編

6:シェルピアス イヤリング・ピアス

著者がずっと昔から推している商品はこちらです。

真珠の効果効能をみると、「白真珠(パール)は、清らかなまま悩ましい魅力を放ち、愛する人の身も心も虜にできてしまう石です。この白真珠の世界には、断罪や攻撃といったあらゆる暴力的な要素が入り込めない状態になっています。」

参考URL https://www.power-stones.jp/dictionary/pearl/white-pearl/ 様

今世界は大変な状況になりつつあります。真珠の美しさをシェルで可愛らしく包み込んだこのアイテムを身に着けていると、なんだか優しさと勇気が出てくるような気がするのです。

こんな時勢の時に、頑張っているあの方に、是非この真珠を贈ってあげてください。

商品の詳細はこちら

新しい道に進む時には別れがありますね。そして、それを見送った人たちにもそれぞれ新しいスタートがある。今回は、そんな別れとスタートをテーマにしたアイテムを紹介してみました。トリプル・オゥが、皆さんの思い出の中に残るような宝物になりますように。

著:根本一凛

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてねくださいね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次